177: .net
中国経済逝ったな
まあ、だいたい今年だろうと思ったがよwww
ああ一昨年もそんな話したっけか?www

日本も少なからず影響があるかもしれんが、
しょうがねえよな?
長期的に見れば日本の国益に叶う

翁長www
おめーこれからは中国の時代だって言ってたようじゃあねえかwww
ねえねえ?今どんな気持ちwww
ねえ?どんな気持ち?www

ざまあwww


193: .net
>>177
こんばんわ
翁長留守に降臨wいいですねー


182: .net
7月9日関連?だっけ?www

これに関しては一昨年の初夏あたりに、
確か情報は投下してるはずさwww

現在進行形で進んでる話については俺はあえて流さねえ

だってよ、
朝鮮ゴミ虫共に対策されるとまずいじゃんwww

俺から言えるのは、通報大いに結構ww
奴らを駆逐する可能性のあることはぜひやるべきだww

ま、こんな感じwwww

※補足 関連記事
在日韓国人完全に詰んだ!!!! 総務省が在日朝鮮人共の資金を完全遮断する準備を開始!!!!


引用元: 高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら