芸能人の株の話
1: FX2ちゃんねる 2015/08/01(土) 17:23:50.63 ID:???*.net
お笑いタレントの今田耕司が1日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、芸能界を引退した島田紳助さんのすすめで株取引を始めたことを明かした。

番組では芸能人の副業について紹介。元ばれーぼ日本代表の川合俊一が“アスリート界の財テク王”として株取引の極意について大塚家具を例にあげ、「親子ゲンカを始めた上場企業の株は上がるからすぐに買った方がいい」などと熱弁をふるった。

続いて今田が「僕も株、持ってるんですよ」と告白し、芸人仲間は「ええっ!」とびっくり。今田は固有名詞は避けたが航空会社の株を持っているそうで、両手を広げて翼のマネをし、「ブーンの助かったほう」と表現した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
デイリースポーツ 2015年8月1日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/01/0008264326.shtml
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら