1 名前:シャチ ★:2016/01/27(水) 17:47:37.74 ID:CAP_USER
27日未明、東京・大田区のマンションで男の子(3)が心肺停止となり、その後、死亡した事件で、男の子に殴る蹴るの暴行を加えケガをさせたとして、警視庁は同日、母親の交際相手の男を逮捕した。

傷害の疑いで逮捕されたのは暴力団員の永富直也容疑者(20)。警視庁によると、永富容疑者は25日、大田区のマンションの部屋で、交際相手の女性の子どもの新井礼人くんに約1時間半にわたって殴る蹴るの暴行を加え、頭蓋内出血などのケガをさせた疑いがもたれている。礼人くんは27日未明、心肺停止で見つかり、搬送先の病院で死亡した。

永富容疑者は調べに対し、「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と容疑を認めているという。その一方で「人生に悔いはない」などとも述べ、反省の言葉はないという。

永富容疑者は今月8日頃から、女性の部屋で同居を始めていたが、大田区によると、これまでに児童相談所などへの虐待の相談や通報はなく、25日、保育園で礼人くんが着替えをした際には、体にアザなどはなかったという。

警視庁は、暴行を加えた詳しい経緯や死亡との因果関係を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160127-00000058-nnn-soci
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら