1 名前: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/31(日) 19:48:29.82 ID:eEf2882R0●.net
1美人タレントとして人気のベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカリスト、川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、予想だにしない「新たな騒動」が発生し、物議を醸している。

・母親がつきっきりで面倒
スポーツニッポンは、2016年1月28日にベッキーの状態について「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」と報じ、さらに1月31日には「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」と報じた。

これはベッキー関係者のコメントであり、いわゆる事務所またはベッキーに近い人物からの情報である。

・「母親がつきっきり」は大嘘なのでは?
しかし、インターネット上では「母親がつきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いている」という情報が大嘘なのではないかと、物議を醸している。ベッキーの母親が、ベッキーの妹の彼氏と海外でバカンスしている写真がTwitterに掲載されたからだ。

・妹の彼氏がTwitterに掲載
このバカンス写真は、1月23日にベッキーの妹の彼氏(カナダ在住)がTwitterに掲載したもので、ベッキーの致命傷となるLINE画像流出後の出来事。

・二度三度と裏切られてきた
はたして、本当にベッキーは心身崩壊寸前で、母親が付きっきりで面倒をみているのだろうか? 二度三度とベッキーや関係者の声には裏切られており、世間はもう、ベッキーを信用しない流れになってきているのは確かだ。「ベッキー側が情報操作している」との声も出ているほどである。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-furin-mother/
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら