1 名前:きゅう ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 21:02:32.25 ID:CAP_USER.net
【平壌2月26日発朝鮮中央通信】朝鮮歴史学学会は朴槿恵の一家・けん族のような汚らわしい逆賊の群れが民族内に生じてのさばればどんな災難と羞恥に見舞われ、高価な代償を払わなければならないのかを教訓として歴史に深く刻み付けるために26日、「維新」一家の希世の罪悪を暴く告発状を発表した。
告発状は、朝鮮民族内に朴槿恵の一家・けん族のように事大で汚らわしい命を維持し、反民族的売国の代価で栄耀栄華を極めながら罪悪だけを働いてきた天下にまたとない逆賊の家門が生じたのは羞恥であるとし、それについて暴いた。
朴槿恵の祖父であるパク・ソンビンは、「斥洋斥倭」「輔国安民」の旗印を掲げて決起した全?準農民軍の鎮圧の先頭に立った「功労」によって官職まで下賜されたことがある反逆の輩である。
この逆賊の先祖から朴正煕という特等売国奴が生まれ、父も顔負けする朴槿恵をはじめとする後えいが生まれた。
三千里の錦繍江山を血の海に浸した侵略と殺りくの元凶である倭王に血書まで書いてささげながら「忠誠」を誓った朝鮮人でない「皇国臣民」であるタカキ・マサオがまさに、朴正煕逆徒であった。
朴正煕逆徒の親米事大行為は、親日売国をはるかに超越した。
朴正煕逆徒の醜悪な親日・親米売国の行跡は、朴槿恵をはじめとするその後えいによってそのままつながった。
歴代かいらい支配層の中で、外部勢力にすがりつかなかった者はいないが、朴槿恵のように事大主義的売国に狂って分別を失って民族の尊厳と利益を丸ごと売り渡した者はいなかった。
米国に奪われた戦時作戦統制権の永久放棄を宣言したのも、「THAAD」を南朝鮮に配備するとして狂奔したのも、日本軍性奴隷犯罪を白紙に戻したのも、侵略的な軍事情報保護協定の締結で百年来の敵である日本の反動層に再侵略の道を開いてやったのも朴槿恵である。
朴槿恵の一家・けん族のみんなが先を争って売国行為をこととしてきた。
「われわれは親日をし、親米をすべきだ」「靖国神社への参拝を非難してはいけない」と言いながら倭王を「天皇陛下」とおだて、「過去史の問題をもって日本に詫びを求めるのは恥ずかしいこと」だという妄言をはばかることなく言い散らしたのがまさに、逆徒の妹であるパク・グンリョンである。
パク・グンリョンの夫であるシン・ドンウクは、南朝鮮駐在米大使が刃物の洗礼を受けると、その場で駆け付けて大使が入院した病院の前で「ひざまずきハンスト」を行って万人の糾弾と嘲(ちょう)笑を受けた。
告発状は、父と娘が働いた極悪な反統一罪科についても暴いた。
朴正煕逆徒は民族分裂史上、北と南が初めて合意した7・4共同声明文を「一枚の紙」にこき下ろして冒とくし、同族対決と民族分裂一辺倒で逆行してきた。
この国の領土を二分した恨みのコンクリート障壁は、朴正煕逆徒の反統一罪悪を告発している。
朴槿恵の発狂は、父である朴正煕逆徒も唖然とさせるほどである。
青瓦台に入るやいなや、「信頼プロセス」だの、「ドレスデン宣言」だの、何のという同族対決、体制統一の野望を露骨にさらけ出した「対北政策」を唱えたあげく、商人やばくち打ちが使う「大もうけ」という低俗な単語で民族の神聖な統一念願を冒とくした。
人間のくずらを青瓦台に招き入れて宴会を催して反共和国ビラ散布をあおり立てたかとすれば、先任者らもあえて思いもよらなかった国連「北人権事務所」という謀略機構までソウルに誘致した。
6・15の所産、北南関係の最後のとりでである開城工業地区まで閉鎖したのは、コンクリート障壁で祖国の領土を二分した父も顔負けする歯ぎしりする反統一対決妄動であった。
1年の365日、毎日のように米日の両上司と結託した各種の北侵核戦争演習を行っているのも北侵戦争騒動に狂奔していた父の狂気その通りであり、反共和国「人権」謀略騒動に熱を上げたあげく「脱北扇動」のほらまで吹いたのも「勝共統一」を叫びながら妄想していた朴正煕逆徒の後えいならではのならず者行為である。
告発状は、独裁家門が立てた暴政の「新記録」について暴露、糾弾した。
朴正煕逆徒は18年間も権力のポストについて数多くの各種のファッショ的悪法と暴圧機構をつくり上げ、南朝鮮の全土を鉄窓のない軍事監獄、自由と人権の大受難地域、生きられない人間の生き地獄につくってしまった。

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

2 名前:きゅう ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 21:02:44.11 ID:CAP_USER.net
独裁狂によって「維新」独裁期間に、おおよそ2000余種のさまざまな悪法がつくり上げられ、改悪された。
朴槿恵が執権の全期間に行ったこととは、父の独裁統治を美化、粉飾し、「維新」独裁を全面復活させたことだけである。
「体制守護」と「従北剔抉(てっけつ)」を唱えて南朝鮮を民主と人権の最も残酷な廃虚地帯につくった。
歴代かいらい支配層の中で合法的言論の抹殺策動に一番狂奔したのも、「民族日報」と「自主民報」を強制的に廃刊させた朴正煕、朴槿恵である。
告発状は、朴槿恵の一家・けん族は最も醜悪な人間おしゃかけん族であるということについて暴き、次のように強調した。
歴史と民族は、このような醜悪な群れを決して許さない。
巨大なキャンドルの大河に包囲された青瓦台のうっとうしい奥部屋では逆賊一家の長女である朴槿恵が「大統領」の職務まで停止処分されたまま、最後の息をつきながら刻一刻迫ってくる歴史の峻(しゅん)厳な判決だけを待っている。
悲惨な終えんは、最も醜悪な逆賊一家・けん族の避けられない運命である。---


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488196952

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら