1 名前: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]:2017/03/08(水) 15:37:55.82 ID:obRsCqoz0.net
1札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

バス運転手:「お客さん! やめましょう!」

女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。
誰が"おばさん"なんだよ! 言ってみろよこらっ!」

暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。

女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。男性に、けがはありませんでした。

事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、警察が捜査を続けていました。

女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています。

https://www.youtube.com/watch?v=bx61yAw4xGU
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000002-hokkaibunv-hok
▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら