ネットニュースみぎひだり

ニュースサイトの更新情報をブログ形式で紹介

2015年08月

【速報】 在日米軍施設の爆発は在日によるテロの可能性が濃厚!!!! とんでもない事実が判明!!!! 2ch「やっぱり始まってるよな?」

【社会】米軍施設で爆発、火災=倉庫全焼、放水できず-神奈川・相模原★7

米軍施設で爆発火災=倉庫全焼、放水見合わせ-けが人なし、鎮火-神奈川・相模原

24日午前0時45分ごろ、相模原市中央区にある米陸軍施設「相模総合補給廠」で「爆発音がした」と119番があった。相模原市消防局などによると、施設内の倉庫一棟約100平方メートルが全焼したが、倉庫の内容物が不明なため放水活動はできていない。けが人はいなかった。

神奈川県警相模原署や同消防局によると、爆発音は10回以上聞こえた。爆発はその後止まり、火勢も衰えてきており、同日午前3時ごろには鎮圧状態に向かったという。隣接する建物はなく、延焼はなかった。
 
現場はJR横浜線相模原駅と矢部駅の間で、線路から北に400~500メートル離れた位置にある倉庫。米軍側の説明では倉庫内にはボンベと酸化物が入っていたとされ、爆発時、ボンベのような物が周辺に飛び散ったとみられる。米軍側の規制のため警察や消防は当初、現場に近づけなかった。
 
消防車と救急車計14台が出動したが、内容物が危険な可能性があるため、放水はせずに米軍側と消火方法を協議している。

在日米軍司令部によると、爆発の原因は不明。倉庫は危険物質の保管設備ではなく、弾薬や放射性物質を蓄えてはいないという。相模原市などによると、相模総合補給廠は、相模原、矢部両駅間の北側全域に広がる約200ヘクタールの米陸軍施設。敷地内には物資の保管倉庫や修理工場などがある。周辺には住宅や工場などが密集し、小学校や高校、大学なども隣接している。

0150824at29_p
爆発があった相模原市中央区にある米陸軍施設「相模総合補給廠」(在日米陸軍司令部提供)

[時事 2015.8.24]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015082400015
 
★1 2015/08/24(月) 01:10



6: .net
・8月10日中国共産党機密事項2700点流出情報の開示(米国)
・8月11日元切り下げ(中国)
・8月11日夜、ダウ他主要国株価下げ
・8月12日元、再切り下げ(中国)
・8月12日世界同時株安
・8月12日沖縄で米軍ヘリ墜落
・8月13日未明 天津で大規模爆発
・8月13日元、追加切り下げ(中国)
・8月13日キャンプシュワブ演習場で山火事
・8月16日インドネシア トリガナ航空墜落
・8月16日北京、軍事訓練中に軍用ヘリ墜落(デイリースポーツ)
・8月17日夜、タイで爆弾テロ(声明なし)
・8月18日朝、米国家安全保障会議 支援発表(日経)
・8月18日上海株価暴落
・8月18日バンコクチャオプラヤ川桟橋で爆発物騒ぎ(ロイター)
・8月19日天津爆発現場で神経ガス検出(北京時事)
・8月19日沖縄県議会墜落ヘリの同型の飛行中止決議(NHK)
・8月22日南北朝鮮、戦争茶番
・8月22日山東省、科学工場爆発
・8月24日神奈川米軍施設で爆発火災

やっぱり始まってるよな?


引用元: 【社会】米軍施設で爆発、火災=倉庫全焼、放水できず-神奈川・相模原★7

続 き を 読 む

【弁護士局部切断事件】 チ●コ再生方法がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww


チンコ切断事件、再生の可能性は? 医師「勃起できないチンコと、ずっと勃起状態のチンコの2択」


局部切断事件 再生の可能性とその後の機能回復の道筋を解説

元プロボクサーで法科大学院生の小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)が、妻との関係を疑った弁護士男性(42)の局部を切断した事件は、大きな注目を集めた。ところで被害者のペニスは再生できるのだろうか。切断されたペニスの接合は可能だが、それは次のような条件が整っている必要がある。

「切断されたペニスをすぐに氷で冷やし、一刻も早く接合手術を受けることが必要です。時間が経つと切り離されたペニスの組織が壊死に陥り、接合しても生着しません。

尿道をつなぐのは比較的簡単ですが、大変なのは血管や神経の接合です。それが成功して亀頭部の神経が回復してくれば、ある程度は感覚が戻ってくるし、勃起機能も戻る可能性があります。射精の神経はまた別ですが、陰茎の根元が残っていれば、その部分を刺激することで射精も可能になると思われます」(川崎医科大学泌尿器科・永井敦医師)

だが、今回の事件では切断されたペニスはトイレに流され回収は不可能とされる。事件後には、いったいどんな処置が取られたのか。

「排尿機能を確保しなければいけないので、尿道断端を形成しているはずです。後はペニス状のものを形成するかどうかによって治療が変わってきます。単に余っている皮膚で傷口を覆って縫合するのが断端形成手術です。ペニス状のものをぶら下げるとすれば、後日に陰茎形成手術を行なうことになります」(永井医師)

陰茎形成手術とは、前腕や鼠径部の皮膚を切り取ってロール状にして陰茎状のものを形成し、切断面に接合する方法だ。

「ペニスに残った神経と移植した皮膚の神経を接合することで、ある程度の感度は得ることができます。ただし、そのままでは勃起機能を伴わないので、セックスで挿入することは難しい」(同前)

6: 2015/08/24(月) 23:31:05.57 ID:Y/i+aw/Q0.net
後者しかないだろ
勃たないチンコに意味なんて無い

7: 2015/08/24(月) 23:31:38.45 ID:YaHORYT+0.net
>>6
ニュー速民の大半を敵にまわしたな

96: 2015/08/24(月) 23:49:12.89 ID:zLSAitje0.net
>>7
えっ?

171: 2015/08/25(火) 00:26:16.89 ID:oLpXdNuj0.net
>>7
お前はニュー速民をなんだとおもっとるんだ

201: 2015/08/25(火) 00:42:55.36 ID:BDc5WlxH0.net
>>7
んなこたぁなぃ

124: 2015/08/24(月) 23:59:08.11 ID:73w5AX6i0.net
>>6
立つには立つが自家発電専用

続 き を 読 む

「SEALDsは在日韓国人の団体」証拠付きで報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外遠征中のSEALDsメンバー、パスポートの国籍を地元メディアに晒されるwwwwwwwwww

【話題】SEALDsと協力中の韓国人がパリで戦争法案反対デモ

戦争法案反対 パリでも集会
日本の行動に呼応


(写真)29日、パリで「戦争法案反対」「アベ政治を許さない」などのプラカードを掲げ、
戦争法案に抗議する在仏日本人ら(島崎桂撮影)

 【パリ=島崎桂】フランス・パリのエッフェル塔にほど近いトロカデロ広場で29日、
安倍政権が進める戦争法案の撤回を求める集会が開かれました。30日に日本全国で
取り組まれた「8・30大行動」に呼応したもので、在仏日本人やフランス人ら約40人が
参加。「戦争する国」づくりに対する在外日本人の不安の強まりを示しました。

 集会を呼び掛けたのは、韓国人で徴兵拒否のためフランスに亡命中のイ・イェダさん(24)。
イさんはこれまでも日本で開かれた秘密保護法に関する学習会で講演したほか、最近では
SEALDs(シールズ=自由と民主主義のための学生緊急行動)などと協力し、
戦争法案廃案に向けた取り組みを続けています。

 パリでの集会でイさんは、「韓国はこれまで、米国との良好な関係を保つためだけに、
ベトナムやイラク、アフガニスタンに派兵した。国を守る明確な基準が無いと、いつでも
戦争に巻き込まれるという好例だ」と指摘。戦争法案と集団的自衛権の行使に基づく、
日本の際限ない戦争参加に懸念を示しました。


 参加した日本人は、「(法案撤回に向けて)外国から出来ることもたくさんあるはず」
「他の日本人にも、法案の危険性を伝えていきたい」などと発言。通行人や観光客に
戦争法案の実態を知らせるビラを配布し、法案撤回を求める署名を呼び掛けました。

 参加者は、今後も継続的に戦争法案反対の運動を強めていくことを確認しました。
同様の集会は、ベルギーやドイツ、英国など欧州各国で計画されています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-31/2015083101_03_1.html


2:
世界中に迷惑をかける韓国人


397:
>>2
それにシンパシィを抱くブサヨク。


4:
さすが朝鮮SEALDs


9:
フランスの法律に文句言ってるのかと思いきや・・・
フランスで日本の政治批判wwwwwwwwwwwww

さすがチョンw


10:
朝鮮人って見当外れの場所でデモするの大好きだな


引用元: 【話題】SEALDsと協力中の韓国人がパリで戦争法案反対デモ

続 き を 読 む

【国際】韓国ネット「敗戦国が国連に指図する権限はない」 ―「国連は特定の過去に焦点当てるべきでない」官房長官が物言い

1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 21:21:11.21 ID:???.net
「国連は特定の過去に焦点当てるべきでない」官房長官が物言い=韓国ネット「敗戦国が国連に指図する権限はない」「恥ずべき過去を自覚してるね」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000046-rcdc-cn


2015年8月31日、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が中国・北京で行われる抗日戦勝記念行事に出席することについて、菅義偉官房長官が改めて不快感を示した。韓国・聯合ニュースが
伝えた。

菅官房長官はこの日の記者会見で、190を超える加盟国を擁する「国連は、中立であるべきだ」とし、「いたずらに特定の過去に焦点を当てるべきではない。自由、人権、法の支配を含めた国際社会の
融和と発展、未来志向の姿勢を強調することこそ国連に求められている」と述べた。

これに先立ち、日本政府は潘事務総長側に行事出席について抗議の意を伝えたが、潘事務総長は「歴史の教訓を生かし、未来に進むことが重要だ」として、日本の抗議を事実上、一蹴していた。

これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「自分でも恥ずべき過去があると分かってるようだね」
「敗戦国が国連にああだこうだと指図する権限はない。日本は敗戦70年に当たり、韓国をはじめとした世界の犠牲国に対し、膝をついて反省の姿を見せるべきだ」
「未来しか見ずに突っ走る日本には、また核爆弾を受ける日が来るはずだ」

「日本人は、何か不安なんだろうね」
「ドイツとは大違いだ」
「とうとう潘事務総長まで無視し始めたか。日本人の目には、事務総長が韓国人に見えるんだろうけど、彼は地球人だよ」

「戦争準備をしてるくせに、中立という単語を使う資格ある?」
「過去に焦点を当ててないのは日本だけ。周辺国はみんな過去に焦点を当ててるよ。それが歴史だからね」
「日本はますます金正恩(キム・ジョンウン)に似てきた。一人のリーダーが、国民にを間違った歴史を教えている」(翻訳・編集/和氣)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441023671

続 き を 読 む

韓国「抗日」の言葉に弱い韓国…本当に日本に勝ったのか!?

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/08/29(土)22:48:33 ID:???
(略)

 一方で、「韓国国内でも憂慮する声がある」と、朴大統領の参席の是非を問う質問に対し、
報道官は「韓国の世論を見れば、賛成意見がより多いではありませんか」と言い張った。そして、こう続けた。

「基本的に『戦勝70周年記念』ということの行事の性格を見なければならない。
70年前の戦争で勝ったことを記念する行事。その性格と意味が重要ではないかと思う」

 報道官は「韓国が」とは表現しなかったが、「日本に勝った」ことを
記念する行事であるから朴大統領の参席の意義がある、と言いたかったようだ。
過去の中国への評価については、朝鮮戦争では敵だったことよりも、
「日本に勝った」ことを重視する。
こうした見方は、特に世代が交代した最近の韓国では一般化しつつあり、珍しくない。

 「歴史の事実」として知られているように、韓国は第二次大戦で70年前に
日本には勝ったわけではないし、日本が韓国に負けたのでもない。
日本が負けた相手は米英などの連合国だ。日本は当時の中国(日中戦争)とは戦ったが、
韓国とは戦っていない。韓国は当時、併合統治下の「日本」だったからだ。

 もっとも韓国は、上海で設立した「大韓民国臨時政府」の存在をあげ、
韓国が「光復軍」として日本と戦ったと主張する。韓国の歴史教科書にもそのように記述されている。

 しかし、第二次大戦の終結をめぐって連合国と日本の間で締結された
サンフランシスコ講和条約(1951年)の会議に、韓国は招待もされていない。
大韓民国臨時政府を承認していた国はなく、その指揮下にあった軍の存在さえ認められなかったためだ。

以下略 全文 産経ニュース 全3ページ
http://www.sankei.com/world/news/150829/wor1508290029-n1.html

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440856113/

続 き を 読 む

【悲報】反戦争法案で世を賑わせているSEALDS、70年談話で中国韓国に謝罪していないことに激怒していたwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 09:35:34.895 ID:aD2HvxaV0.net
70年談話にSEALDs紅子さん「安倍さんが謝りたくないだけじゃないの!?」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150821-00010003-jisin-soci

70回目の終戦記念日の前日、ついに発表された安倍談話。世界から注目されるなか、「侵略」「お詫び」など、焦点とされていた言葉はかろうじて盛り込まれていたが……。
安保法案に反対する学生団体「SEALDs」のメンバー・紅子さん(24)が、その思いを語った。

首相談話があった日、SEALDsのメンバーと国会前でデモをしていました。そこでみんなと話したんです。「これで完成版?」って。
だって安倍さん、言ってることとやってることがあまりに違いすぎるんですよ。

たとえば《力の行使ではなく、平和的・外交的に解決すべきである》と言っておきながら、最後は《積極的平和の旗を掲げ》と締めくくったでしょ? 
やっぱり戦争かよって感じ。コントならズッコケてますね。

それに《唯一の戦争被爆国として、核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し……》と言っているけど、つい先日、鹿児島の原発を再稼働させたばかりじゃないですか。完全に私たちをバカにしてます。

もっと言えば、談話全体を通して主語がはっきりしないから、誰が誰に向けたものなのかわからない。
談話のなかで「揺るぎない」という言葉を使ってたけど、それなら「安倍政権として」と主語をしっかり明確にしないと。ツッコミどころ満載です。






前々から思ってたけどこいつらただの親中韓の反日分子じゃね?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440981334/

続 き を 読 む

維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」

1: ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 18:59:30.43 ID:3JdaIywN0●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
「サザンのコンサートで意思決定する方が、よほど民主主義」国会前集会に橋下氏

大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、自身のツイッターで、安全保障関連法案に反対する
市民団体が主催した30日の国会周辺の集会に関して「日本の有権者数は1億人。国会前のデモは
そのうちの何%なんだ? ほぼ数字にならないくらいだろう。こんな人数のデモで国家の意思が
決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」と記した。

橋下氏は「デモは否定しない。国民の政治活動として尊重されるのは当然。政治家も国民の政治的
意思として十分耳を傾けなければならない」と指摘。その上で、「ただしデモで国家の意思が決定されるのは
絶対にダメだ。しかも今回の国会前の安保反対のデモ。たったあれだけの人数で国家の意思が決まるなんて
民主主義の否定だ」と強調した。

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310043-n1.html


橋下徹?@t_ishin

日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?ほぼ数字にならないくらいだろう。
こんな人数のデモで国家の意思が決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ。

https://twitter.com/t_ishin/status/638221908236832768

橋下徹?@t_ishin

デモは否定しない。国民の政治活動として尊重されるのは当然。政治家も国民の政治的意思として十分耳を
傾けなければならない。ただしデモで国家の意思が決定されるのは絶対にダメだ。しかも今回の国会前の安保反対のデモ。
たったあれだけの人数で国家の意思が決まるなんて民主主義の否定だ。

https://twitter.com/t_ishin/status/638220926488698880

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441015170/

続 き を 読 む

小林よしのり「あの“戦争論”の著者が安保を”戦争法案”と認定する。政府はわしを説得してみせろ」

1: ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:43:49.56 ID:3JdaIywN0●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
『戦争論』の著者が「戦争法案」だと認定する

最大規模のデモは家族連れも多かったらしいが、警察発表で3万人だから大した規模ではない。

だがこの後ろにもっと多くの共感する国民がいることを期待しよう。

本当に恐いのはサイレント・マジョリティーだ。

与党は「戦争法案」をレッテル貼りと言うが、わしはそうは思わない。

「従米度」を強めれば、戦争により近づく。

イラク戦争では航空自衛隊が輸送した6割が米軍、軍属だったという事実があるし、今以上にアメリカの
戦争の「後方支援」をやり易くして、武器弾薬ミサイルまで運ぶ法案なのだから、「戦争法案」と言っても
全然間違いではない。

個別的自衛権では「先制攻撃」を認められていないのに、集団的自衛権では(1)明白な(2)危険が(3)切迫、
という3重の縛りのうち、(3)切迫が削られているのも、アメリカのためなら「先制攻撃」を行うという法案なのだから、
やっぱり「戦争法案」だろう。

サヨクのお花畑の連中が、蛇蝎のごとく嫌う『戦争論』の著者・小林よしのりが「戦争法案」と言ってるのだから、
政府与党はわしを説得しなければ「説得力がない」ということになる。

平和で安全な法案と言い張るのは、やっぱりギャグでしょう。

小林よしのり
2015年08月31日
http://blogos.com/article/131152/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441010629/

続 き を 読 む
広告
広告
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ